人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*危険ですのでエサをあたえないでください。


by boysbeambitious02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン

おもろそうだからまりーんとこから勝手に貰ってきたバトン。


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


■ステータス

HN:蓮邇

年齢:10代

職業:学生

病気:疑わしいものが・・・

装備:基本ジャージ。

特技:特にねぇ。  空手なら黒帯だけど。

口癖:ハックショーン!アホボケカスー!

[靴のサイズ]:28とかそんなんかな

[両親はまだ結婚してる?]:してる

[兄弟]:国家機密

[ペット]:犬が。

■好きなもの
[色]:黒とか?

[番号]:7

[動物]:えー 犬?

[飲みもの]:コークとか

[ソーダ]:え?なに?好きなソーダ?種類を聞いてるの?よくわから

[本]:ないけど ぎぶそんとか^^(読んだ事ないけどおもしろそうだかr
 
[花]:ある人がアジサイって言ってたからアジサイ^~^

■質問
[髪染めてる?]:染めてねぇ

[髪の毛巻いてる?]:男だよ?

[タトゥーしてる?]:ペーパータトゥーなら^^;

[ピアス開けてる?]:あれ怖いよ!

[カンニングしたことある?]:ある。

[お酒飲む?タバコ吸う?]:のむ。もう吸わない。

[ジェットコースター好き?]:好き。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]:東京とかいきてぇww

[もっとピアス開けたい?]:だから怖いって><

[掃除好き?]:きらいだよww

[丸字?どんな筆記?]:きたねぇ字。

[ウェブカメラ持ってる?]:もってねぇ

[運転の仕方知ってる?]:えっと・・・エンジンかけて、ドライブにして、サイドブレーキ外して、アクセルドーン!

[携帯何?]:あう

[コンピューターから離れられる?]:うん。

[殴り合いのケンカしたことある?]:あるよ。

[犯罪犯 したことある?]:言っていいの?

[お水/ホストに見間違えられたことある?]:あったらどうなのw

[ウソついたことある?]:基本だれでもあるだろw

[誰かを愛したことある?]:ひみつ

[友達とキスしたことある?]:うん。男と。

[誰かの心をもてあそんだことある?]:ないんじゃないかな

[人を利用したことある?]:あるよ^^

[使われたことは?]:使ったやつ殺す

[浮気されたことある?]:さあw

[何かを盗んだことある?]:小学校のころにポケモンのゲームを・・・

[拳銃を手にしたことある?]:おもちゃなら

■今現在
[今着てる服]:Tシャツとジャージ。

[今のテイスト]:セクシーさを意識して、前は観音開きに・・・

[今のにおい]:無臭だけど滝なみにマイナスイオンでてます。

[今の髪型]:ねぐせww

[今やりたいこと]:飛びたい

[今聞いてるCD]:今はなんも
  
[一番最近読んだ本]:えー わせた

[一番最近見た映画]:実はゲド戦記だけど、トランスフォーマーだよ。

[一番最後に食べたもの]:クレープ。

[一番最後に電話でしゃべった人]:実名だしていいのw

[ドラッグ使ったんは?]:使ってねぇわ

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]:いるない!

[初恋覚えてる?]:おぼえてない。

[まだ好き?]:もう嫌い!

[新聞読む?]:TV欄と読売だから時々コボちゃん^~^

[ゲ イやレ ズのともだちはいる?]:疑わしいやつが1人・・・w

[奇跡を信じる?]:奇跡はおきるない!

[成績いい?]:わりいんじゃねぇの

[帽子かぶる?]:最近かぶらんw

[自己嫌悪する?]:んーごくまれにw

[なんかに依存してる?]:ある人に。
 
[何か集めてる?]:特に。

[親友いる?]:いるんじゃねえのw

[身近に感じれる友達いる?]:いるんじゃねぇのw

[自分の字すき?]:きらい

[見た目気にする?]:Yes

[初恋]:知らん!

[ファーストキス]:っていうドラマあったよねぇ

[一目ぼれって信じる?]:Yesw

[ビビビ!を信じる?]:びびび!なら。

[思わせぶりははげしい方?]:微妙。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]:ときあるw

■自分のこと

[よく物思いにふける]:うんw

[自分は性格悪いと思う?]:いいし!絶対いいし!

[いやみっぽい?]:ムカついてる時だな

[天使?]:うん!

[悪魔?]:うん!

[シャイ]:うん!!
by boysbeambitious02 | 2007-08-17 10:10